colorio ep-804a 口コミ [colorio ep-804a 口コミ]

続いてはcolorio ep-804aの口コミについてです。


「白色を購入しましたが、とてもいい感じです。

(赤色は安っぽく見えましたんで)以前は、10年前のPM890Cを我慢して使ってましたが、

さすがに写真印刷の色が、あせてきましたので、思い切って購入しました。

PCモニターの頭上に設置してますが、先読みガイドも見やすく、

給紙も前面からなので、文句のつけようがありません。

しいて言えば若干、作動音が気になりますが・・・! 」


絶賛って感じですね(・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。